🤔Question🧐💭
抱っこひものアクセサリーって何?!


💡Answer💡

BABY&&Meには付属品として
付いてくるアクセサリーと
別売りでカスタムできるアクセサリーの
2種類がございます。

付属品として付いてくる
ベルトカバー・前向きよだれカバーは
無地のオーガニックコットン🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
別売りのカスタムアクセサリーは
BABY&Meオリジナルの生地の
可愛い柄付きアクセサリーです🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Point①
ベルトカバー・前向きよだれカバーは
中芯に防水シートを採用しているから
赤ちゃんが噛み噛みしても裏地に
染み込みにくく、快適です♫ㅤㅤㅤㅤㅤ

Point②
ベルトカバー・前向きよだれカバーの
接着面(マジックテープ部分)は、
トゲトゲのない滑らかな素材を採用!
安心してご使用いただけます♫

Point③
スリーピングフードは、
防臭抗菌加工なので、赤ちゃんとの
お出かけも、より安心 ◡̈*✧

※キリン柄のみ、防臭抗菌加工されていません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よだれの多い時期は、
毎日使うものなので、お気に入りの柄で
ママやお子さまのファッションに合わせて、
カスタマイズして楽しんでいただけたらと思います😊🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ